現在、ジャストレンタルでは提携先を募集しております。賃貸住宅を仲介されている不動産会社様にお客様への付加サービスとして弊社の家電家具レンタルをご利用してみませんか?

家電家具レンタルはこんな方にご利用いただいております。
【建設関係の会社様】
現場近くに家を借りたいが、家電や家具もついている物件がいい!という声が少なくありません。ですが多くの賃貸物件は何もない状態から自分で冷蔵庫や洗濯機など買って設置するのが一般的です。忙しい中、買いに行ったり設置したりと大変ですよね。
そんな中、家電家具レンタルをご利用いただくことで入居日にあわせてレンタル品の納品を予約すると入居日から家電家具を利用することができます。また、どんな賃貸住宅でも家電家具付き賃貸住宅と同じようにご利用できます。最初から家電家具付きを探す必要がありません。

【学生の新生活】
大学や専門学校の入学にあわせてお部屋を借りることは多くあると思います。そんな学生は一人暮らし始めてなんて人がほとんどではないでしょうか?
親元を離れて初めての一人暮らし、お部屋を探して契約して電気ガス等の契約いろいろやることが多いです。家電家具を揃えるのも必要な事です。親と一緒に買いに行く人もいらっしゃいますが遠方からきて自分一人でやらなければならない人もいるかと思います。また、買ったはいいが使い方がわからない場合や故障したときの対応がわからない場合などあります。ですが家電家具レンタルなら、ネットで注文して配送設置までするのでらくらくです。商品の使い方も納品時に説明いたしますし分からない場合は電話のサポートもございます。故障したときは交換修理が無料です!


【お問い合わせ】
ジャストレンタル 仙台受付センター
0120-265-129 
担当スタッフがご説明いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です