お問い合わせの前によくある質問をご覧ください。

レンタル商品について

レンタル品は新品、中古どちらですか?

レンタル商品はすべて分解清掃、除菌を行ったレンタル専用中古品になります。別途追加料金で新品をご指定いただけます。※メーカー型番等の指定はできません。

レンタル品の状態が気になるのですが、ちゃんと使えますか?

レンタル商品は全て徹底的な分解クリーニング、動作点検、除菌など行っております。若干の傷やヘコミはございますが酷いものは弊社はレンタル品としては扱いません。

レンタル品のメーカーや型番を指定できますか?

レンタル品のメーカーや型番指定はできません。

レンタル中に故障したらどうしたらいいですか?

契約期間中は無料で修理、交換にお伺いいたします。

私の不注意で壊してしまった場合はどうなりますか?

破損した商品を交換にお伺いいたします。別途、修理費はお支払いいただきます。

レンタル品の使い方は教えて頂けますか?

設置時に使い方のご説明をいたします。またお電話でのご相談も受け付けております。0120-265-129

期間、契約について

レンタル期間は選べますか?

新規のお客様は1ヶ月、3ヶ月、半年間、1年間、2年間よりお選びいただけます。

延長は出来ますか?

延長もできます。契約期間によって料金が決まります。

契約期間中の解約、返却は出来ますか?

できますがご契約のプラン、使用期間に応じて違約金が発生いたします。

納品前にキャンセルできますか?

納品日6日前までのキャンセルは料金は発生いたしません。期間を過ぎた場合キャンセル料金が発生いたします。

レンタル料金以外に支払いはありますか?

プランによって配送設置回収料がかかります。また月払の場合は月払申込手数料5,500円がかかります。エアコン工事は別途料金がかかります。

レンタルを利用するのに審査はありますか?

当社基準の審査がございます。

1点のみでもレンタルできますか?

1点からレンタルできます。

レンタル品配送、返却回収について

レンタル開始時の配達設置は有料ですか?

契約期間、お届け場所により料金がかかります。

日曜、祝日のレンタル品のお届け、回収は可能ですか?

可能です。ですが予約が集中しますのでご希望に添えない場合がございます。

レンタル品のお届け、回収の時間指定はできますか?

時間指定は午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時からお選びいただけます。詳細な時間指定や営業時間外は別途料金がかかります。
予約状況や繁忙期の場合はご指定できない場合がございます。

返却の手続きはどうすればいいの?

返却の場合は「ご契約中はこちら」よりご予約ください。

レンタル品はそのまま販売してもらえますか?

契約終了時に販売することも可能です。

お問い合わせ